メニュー

2016.07.02(土) あゆみ会で「春日温泉ゆーとりあ越中」に一泊旅行に行きました

[2016.07.02]

2016.07.02(土) あゆみ会で「春日温泉ゆーとりあ越中」に一泊旅行に行きました

 

参加される方、スタッフ一同、待ちに待った一泊旅行の日を迎えました。
何回か一泊旅行に参加されている方々は、移動中ももう慣れたもの!
移動中のバスの車中は、とってもにぎやかで参加者のみなさんの笑顔でいっぱいでした。

顔見知り、馴染みのみんなでいただく食事は、やっぱり最高です。
面白い話がいっぱいで、大盛り上がり!
今回の出し物は、「菊帆会剣詩舞」「花珠クラブ」のみなさん。みなさん息もぴったりで、自然と拍手が鳴り始め・・・。とっても素敵な時間でした。
「菊帆会剣詩舞」「花珠クラブ」のみなさん、本当にありがとうございました。

平井会長におわら、こきりこを唄っていただき、スタッフや参加者の方々は踊れる方は踊り、唄える方は唄い、手拍子のできる方は手拍子をし、みなさんで一緒に楽しみました。

プハ~!

一泊旅行は特別です。なんといっても二次会がセッティングされております。
どんなことがあったかは、参加された方に聞いてみてください。
とっても盛り上がりました。

一泊旅行もあっという間です。
朝食を食べて、みなさんで記念撮影をして、お土産を選びに行って、お風呂に入って・・・。
朝から大忙しです(笑)

今回も多くの方の参加をいただきました。参加された皆様、そしてご家族の方ありがとうございました。
今回初参加の方も数名おられましたが、みなさん楽しんで頂けたようで「是非、また参加したい!」とおっしゃられておりました。

今後もあゆみ会では、みなさんが笑顔になれる行事を計画しています。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME