対応可能な機能

在宅医療の実施

通院が困難な患者さん、重度の障害や寝たきりなどで通院が困難の方には、訪問診療を積極的に実施しております。お気軽にご相談ください。

当院で対応可能な在宅医療はこちら

他の医療機関の紹介

当クリニックでは、富山大学附属病院富山県立中央病院富山市民病院済生会富山病院富山赤十字病院などの市内基幹病院や市内民間病院と診療連携をとっております。

地域のかかりつけ医として、風邪や生活習慣病から健康相談に至るまであらゆる病気の治療・予防に対応いたしますが、入院や精密検査などにより高度な治療が必要と判断した場合は、適切なタイミングで専門医・病院を紹介いたします。

お気軽にご相談ください。

健康診断・相談の実施

一般的な健康診断の他に、人間ドック、各種がん検診を実施しております。

詳しくは「各種検診(健診)」ページをご覧ください。

予防接種の実施

各種予防接種を実施しております。
詳しくは「予防接種」ページをご覧ください。

一般的な内科系疾患

風邪、扁桃腺炎、発熱、疲れ・疲労、だるい、体重減少、立ちくらみ、食欲不振・減退、花粉症、蕁麻疹など

消化器系疾患

食道、胃、十二指腸、肝臓、胆のう、胆管、すい臓、大腸の病気など

小児科

お子様のあらゆる疾患に対応させていただきます。予防接種・乳児健診にも対応しています。お気軽にご相談ください。

循環器科系疾患

めまい、ふらつき、動悸、胸痛、息切れ、呼吸困難、むくみ、失神発作、眩暈、背中の痛みなど

在宅医療

当院で対応可能な在宅医療はこちら