メニュー

2018.6.30-7.1 あゆみ会一泊旅行 春日温泉「ゆーとりあ越中」に伺いました

[2018.08.31]

今年の一泊旅行は、春日温泉「ゆーとりあ越中」に伺いました。

ゆーとりあ越中は、菩薩様のお告げを受けた大沢野の豪農が、来る日も来る日もお告げ通り掘り続けたところ、突然岩の割れ目から温泉が湧き出てきたことが始まりだそうです(ゆーとりあ越中公式ホームページより)。

楽しみにしていた一泊旅行の日が来ました。

一泊旅行の楽しみは、時間を気にすることなく(?)仲のいいお友達やスタッフと過ごせることです。

到着後は、温泉に入る方、部屋でくつろぐ方、お土産等を下見しに行く方など自由に過ごしていただきました。

大宴会は、「ありがとうグループ」さんからの出し物やビンゴ大会で盛り上がりました。

ありがとうグループさんは楽器を使われるので、迫力が違い、皆さんの笑顔もいつもよりたくさんありました。

カラオケ大会も、突然のデュエットソングが披露されるなど、それぞれの「十八番」ソングが披露されました。みなさん、手持ちのレパートリーがたくさんあり毎回驚かされます(笑)。

大宴会終了後は、お部屋に戻る方、まだ盛り上がると二次会に行く方など一日寝るまでみなさん楽しまれておりました。

 

一泊旅行に参加された皆様、お疲れ様でした。

また、ご家族の皆様ありがとうございました。

あゆみ会では、皆様のご意見も伺いながら、笑顔があふれる行事を考えていきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME