メニュー

2018年2月18日(日)あゆみ会新年会を「ひみのはな」で行いました

[2018.03.26]

2018年あゆみ会最初の行事になる新年会を九殿浜温泉「ひみのはな」で行いました。

今年もあゆみ会スタッフ一同、「楽しかった」「元気が出た」と参加者の皆様よりお言葉をいただけるよう頑張りたいと思っております。何卒よろしくお願いします。

あゆみ会新年会

氷見といえばキトキトな魚、そして見晴らしのいい海が楽しみですよね!

そしてたくさんのお友達と一緒に楽しい時間を過ごす!あゆみ会を満喫していただきますっ!

IMG_20180218_120200

到着したら、美肌にしてくれるという温泉に向かう方、準備よくお土産を見に行く方、お友達とお話を楽しむ方、それぞれの時間を楽しみました。

この後は、待ちに待った宴会の時間です。

院長のあいさつで始まる宴会ですが、アトラクションも豊富です。

今回お手伝いいただいたのが「三国音楽教室」さんです。衣装もきれいで、歌と踊りで自然と笑顔になっちゃいますね。

職員からも麦屋節を披露させていただきました。

おわらやこきりこは年々完成度が高まってきているような気がします。

あゆみ会新年会3

宴会の最後は「はずれなしのビンゴ大会」です。

みなさん、何が当たったのでしょうか?喜んでいただけているとうれしいです。

楽しい時間もあっという間!お土産をかったり、カラオケで新曲を披露したりとみなさん大忙し!

最後までとても楽しい一日でした。

 

ご参加いただいた皆様、ご協力していただいたご家族の皆様、ありがとうございました。

今年もあゆみ会では、仲良く病気と付き合いながら、健康な生活を目指し、楽しい交流を深めていきたいと考えております。

ご興味のある方は、是非、一度ご参加ください。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME