メニュー

2017.10.1 あゆみ会紅葉狩り

[2017.11.21]

本日も晴れ!いい秋晴れです!

あゆみ会の行事があるときはほとんど晴れています。利用者さん、みなさんのおかげです。

今年の紅葉狩りにあゆみ会のみなさんと「バーデン明日」に伺いました。

今回伺った明日(あけび)温泉は、「バーデン明日」さんが湯本の温泉です。つまり、源泉かけ流し温泉!到着後、すぐにみなさん温泉へ。

庭園露天風呂、泡ぶろ、大浴場、寝湯、打たせ湯、サウナなどもあり、体がポッカポカになりました。「天然の化粧水」と呼ばれるほど、美肌効果があるらしいですよ。

宴会の方も、大盛り上がり!

「なかよし民謡サークル」さんの出し物もありました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

カラオケでは、今日のために準備した曲を披露される方もいるほどの盛り上がり方でした。みなさん、カラオケが大好きですね。

お天気も良く、とてもたのしい紅葉狩りでした。

ご参加いただいた皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

今後も吉田内科クリニックあゆみ会をよろしくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME