メニュー

2016.5.29(日) あゆみ会でいこいの村「磯波風」へ新緑狩りにいってきました

[2016.06.29]

2016.5.29(日) あゆみ会でいこいの村「磯波風」へ新緑狩りにいってきました

天気も良く、バスでは新緑の風景を楽しみながら会話も弾み、みなさんの笑顔がすてきでした。

到着してパチリッ!

今回の出し物は「寿美礼(すみれ)会」さん。歌や舞踊が披露されましたよ。踊り子にはすごくかわいい若い子の姿もあり、とても楽しい時間を過ごしました。

今回は、スタッフから手話歌(海・ほたる・富士山・紅葉)が披露されました。
実は、みなさんへの披露のため、たくさん練習したんです。喜んでいただけて、うれしかったです。

平井会長にはおわらやこきりこ、富山音頭に加え、あゆみの歌も歌っていただきました。
ありがとうございました。

みなさんの笑顔がたくさん見ることができ、楽しい会になりました。
参加された方、また、支えられるご家族の方、ありがとうございました。
あゆみ会では今後も楽しい行事を考えております。
宜しくお願い致します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME