メニュー

2016.09.25(日) あゆみ会で黒部川明日温泉元湯バーデン明日に紅葉狩りに行ってきました!

[2016.09.25]

2016.09.25(日) あゆみ会で黒部川明日(あけび)温泉元湯「バーデン明日」へ紅葉狩りに行ってきました!

今までなかなか予約が取れなかった「バーデン明日」に、あゆみ会で初めて行くことができました。参加される方もとても楽しみにされていたのではないでしょうか。みなさんの思いが通じたのか、お天気も良好。おでかけ日和でした。

到着し、すぐに記念撮影!

楽しみにしていた温泉へ、Go!
「天然の化粧水」(「バーデン明日」パンフレットより)と言われる通り、湯あがりの肌はしっとり、なめらか。身体が温まる上に、お肌すべすべ。もう最高の温泉でした。

温泉の後は、これも楽しみにしていた食事です。
恒例のビンゴゲームも楽しかったです。

今回の出し物は「魚津民謡愛好会」のみなさん。歌や舞踊などレパートリーも豊富!
みなさん、笑顔いっぱいになりました。

最後はカラオケでした。
これは、いつもながら大盛り上がり。

今回もあっという間の一日でした。
初参加も方々も楽しんでいただけたようで、「また参加したい」と言って頂きました。
準備してきたスタッフ一同、参加者のみなさんが楽しんで頂けることが本当にうれしいです。こちらも元気をいっぱいもらいましたよ。
参加されたみなさん、ご家族の方ありがとうございました。

あゆみ会では楽しい行事を企画しています。
今後も宜しくお願いします。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME