メニュー

2015.11.14(土) 第25回あゆみ会総会を「呉羽ハイツ」で行いました

[2015.11.14]

2015.11.14(土) 第25回あゆみ会総会を「呉羽ハイツ」で行いました

総会では、平成27年度の行事報告と会計報告等をし、新役員の選出を行いました。

総会のトリは、落語家 越中屋 漫欽丹さんをお招きし、「笑いは人生の特効薬」と題してお話を聞きました。健康であるためには“笑い”もとても大切なんですね!

今年も多くの行事を無事実施することができたのも皆様のご協力のおかげとスタッフ一同感謝しております。あゆみ会では、心身共に健康であることを目標に、明るく、そして元気に皆様と歩んでいきたいと考えています。来年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

懇親会では、
 ・努力賞(1月から10月までのHbA1c値が下がり努力の跡がみられる方)
 ・皆勤賞(昨年のあゆみ会行事すべてに参加された方)
 ・特別賞 パーフェクト賞(あゆみ会行事と歴史散歩に全て参加された方)
 ・特別賞 功労賞(あゆみ会の役員を5年以上してくださっている方)
 ・特別賞 百歳めざし長生きしま賞(ご高齢にもかかわらず元気にあゆみ会の行事に参加してくださっている方)
 ・特別賞
の表彰をしました。

昨年に続き、多くの方が表彰されました。おめでとうございます。

今回もおいしいお食事とあたたかい温泉、「藤の木会」さん「四葉会」さんのアトラクションもあり、みなさん身体を動かし、声を出し、そして笑い、大盛り上がり!!

もちろん、みなさん大好きなカラオケも忘れていません!
大きなステージも用意され、さながらコンサートのようです。新たな持ち歌を披露してくれた方もいて、みなさん、笑顔、笑顔、笑顔 でした!

あっという間でしたが、参加されたみなさんと楽しい時間を過ごしました。
参加された方、また、支えられるご家族の方、ありがとうございました。

あゆみ会では来年度も楽しい行事を企画していきます。
宜しくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME