メニュー

2月16日(日)宮島温泉「滝乃荘」に行ってきました

[2020.04.05]

2月16日(日)、今回、あゆみ会では宮島温泉「滝乃荘」に行ってきました。

まだ肌寒い時期ではありますが、バスの中は笑い声がいっぱい!

笑顔があれば元気も湧く。今年もよろしくお願いします。

「滝乃荘」は何回か来ておりますが、お風呂はもちろん、食事も美味しいです。

豊富な湯量としっとりとした質感が自慢の天然温泉は、えも言われぬ肌ざわり、立ちのぼる湯気の優しさとともに、身も心もとろけます。

玉すだれをしていただいた「かえでの会」様の皆様、ありがとうございました。

大きな声で笑うことがとても気持ちよかったです。

 

 

本日ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ご家族の皆様ありがとうございました。

今後もあゆみ会では、皆さんが楽しいと思っていただける行事を考えていきますので、ご興味ある方是非ご参加ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME