メニュー

2016.11.19(土) 第26回あゆみ会総会を「呉羽ハイツ」で行いました

[2016.11.19]

2016.11.19(土) 第26回あゆみ会総会を「呉羽ハイツ」で行いました

あゆみ総会では、会員により平成28年度行事報告と会計報告等をし、新役員の選出を行いました。選出された新役員全員から、次年度の抱負が会員に伝えられました。

総会の特別講演は、雲龍山正興寺住職原智精氏をお招きし、「人として」と題してお話を伺いました。

あゆみ会では、今年も数多くの行事を無事実施することができました。これも会員の皆様のご協力のおかげとスタッフ一同感謝しております。来年度も、心身共に健康であることを目標に、明るく、そして元気に皆様と歩んでいきたいと考えています。会員の皆様、ご家族の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

懇親会では、
 ・努力賞(1月から10月までのHbA1c値が下がり努力の跡がみられる方)
 ・皆勤賞(昨年のあゆみ会行事すべてに参加された方)
 ・特別賞 パーフェクト賞(あゆみ会行事と歴史散歩に全て参加された方)
 ・特別賞 功労賞(あゆみ会の役員を5年以上してくださっている方)
 ・特別賞 百歳めざし長生きしま賞(ご高齢にもかかわらず元気にあゆみ会の行事に参加してくださっている方)
 ・特別賞 昭和賞
の表彰をしました。

昨年に続き、数多くの方が表彰されました。
改めて、表彰された皆様、おめでとうございます。

今回もおいしいお食事とあたたかい温泉、「藤の会」さんのアトラクションもあり、みなさん身体を動かし、声を出し、そして笑い、冬の寒さも吹っ飛ぶ大盛り上がり!!

あゆみ会の締めは、みなさん大好きなカラオケです!
大きなステージも用意され、さながらコンサートのようでした。ソロからデュエットまで、ポップスから演歌まで、新たな持ち歌を披露してくれた方もおり、大盛り上がりでした。

本当にあっという間でしたが、参加されたみなさんと楽しい時間を過ごしました。
参加された皆様、またご家族の皆様ありがとうございました。

あゆみ会では来年度も楽しい行事を企画していきます。
宜しくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME